2018年9月2日日曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 今日から大発見のリワードがエンテイに!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の報酬にエンテイが登場!となると次は・・・、
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ セレビィゲット!フレンド活用の賛否と価値観の違い

皆さんこんにちは。
今日(2018年9月2日)からフィールドリサーチの大発見のリワードがエンテイに変わりました!
エンテイ登場と同時に、フィールドリサーチにほのおタイプに関係するものが登場します。






1.エンテイについて


エンテイの性能に関しては以前の記事で簡単にまとめたので↓を参照してください。

ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の報酬にエンテイが登場!となると次は・・・、

エンテイはほのおタイプの中でもかなり強力な一体です。
伝説のポケモンの名に恥じない実力を持っているので、ぜひゲットしてみてください!


2.パッチールの模様追加


模様が莫大な数存在するポケモン、パッチール。
今回新たなフィールドリサーチにパッチールの新たな模様が実装されました。

新たなパッチールをゲットするのに必要なタスクは、

・カーブボールのグレートスローを1回投げる

このリワードでパッチールの模様3番が手に入ります。

パッチールの模様が実装されるのはこれが2種類目です。
今後も増えていくことが期待されます( ^)o(^ )










3.ガーディの色違い実装


エンテイが大発見のリワードになると同時にガーディの色違いも実装されました。
今回追加されたタスクの中にもガーディがリワードになっているものがあります。

・ポケモンを捕まえるときにきのみ10個を使う

↑のタスクでガーディがリワードとして手に入ります。
リワードでは色違いが出やすいと言われているので、ぜひ挑戦してみましょう。

他にもほのおタイプ関連のリサーチがいくつか追加されたようです。
今月も楽しんでいきたいですね( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の報酬にエンテイが登場!となると次は・・・、
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ セレビィゲット!フレンド活用の賛否と価値観の違い

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事