2018年9月14日金曜日

ポケモンGO ウルトラボーナス ボーナス開始!限定レイドボスがいっぱい!色違いもあるよ!

AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス フーディンレイドバトルに復活!その強さに迫る

皆さんこんにちは。
いよいよウルトラボーナスがスタートしました。

新規の色違いや限定のレイドボスなど、様々な情報が上がり始めています。
今回はそんな情報をまとめて、わかりやすくお送りしたいと思います(*^▽^*)





1.カントーポケモン大量発生!色違いも登場


カントーポケモンの大量発生が始まっています。
それに伴い新たな色違いが実装されたようです。

色違いが登場したのは、

・イシツブテ→ゴローン→ゴローニャ

・ベトベター→ベトベトン

の2つの進化系列です。

カントーポケモンの出現率が高くなっている今のうちにゲットできるといいですね(*^▽^*)



2.3鳥のレイドバトルが開始!


ファイヤー・サンダー・フリーザーのいわゆる3鳥のレイドバトルが開始されています。

3鳥のレイドバトルの特徴は、

・待機時間(レイドタマゴが孵るまでの時間)が15分間

・出現時間が90分間であること

です。

待機時間は短いですが、出現時間は長いので場所によっては参加しやすいといえると思います。
ぜひ参加してみてください。









3.限定レイドボスが多数登場!


カントー地方のポケモンがレイドボスとして大量に登場しています。

現在確認されているレイドボスは、

・ミニリュウ
・ゼニガメ
・フシギダネ
・ヒトカゲ
・オムナイト
・カブト
・コイキング
・ホエルコ
・クチート
・ベロリンガ
・レアコイル
・ウソッキー
・イワーク
・サワムラー
・エビワラー
・ブーバー
・エレブー
・プテラ
・ストライク
・フーディン
・サンダース
・ライボルト
・カイリキー
・ラプラス
・サイドン
・ゴローニャ
・カビゴン
・アブソル
・バンギラス
・サンダー
・フリーザー
・ファイヤー
・レジロック

となっています。
速報なので追加や出現しなくなっているものもあるかもしれません。

かなり大量の追加となっているので、狙った相手とバトルするのは難しいかもしれませんが、色々な相手とバトルしてみたいですね!



4.7㎞タマゴから地域限定ポケモンが!


ボーナス期間に手に入れた7㎞タマゴからは

・カモネギ
・バリヤード
・ガルーラ
・ケンタロス

などカントー地方の地域限定ポケモンが孵る可能性があります。

ただ不具合かどうかわかりませんが、モンジャラやポリゴンが孵ったという報告もあるようです。
アローラポケモンも孵るようですし、どこまで手に入れられるかわかりませんが、頑張ってタマゴを孵してみましょう!


以上、ウルトラボーナスの最新情報でした。
いろいろな追加要素があるので楽しめそうなイベントになりそうです。
ぜひ楽しんでみてください!
それではまた。

AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス フーディンレイドバトルに復活!その強さに迫る

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事