2018年9月21日金曜日

ポケモンGO ウルトラボーナス さらに強力になったミュウツーとの伝説レイドバトル開始!

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス カントー地方の色違い!イロチゲットを目指せ!!

皆さんこんにちは。
いよいよミュウツーが通常の伝説レイドバトルに登場し始めました。

新しい技をひっさげさらに強力になって再登場しているようです。
詳細は続きを読むからどうぞ。







通常の伝説レイドバトルに登場が始まったミュウツーですが、以前より強力になっているようです。
以前は最低3人で討伐できるとされていましたが、現時点では最低5人は必要ではないかといわれています。

わざも変更があり、

・れいとうビーム(こおりタイプ)
・かえんほうしゃ(ほのおタイプ)
・10まんボルト(でんきタイプ)

を使えるようになったことが確認されています。

20人でかかっても90秒近くかかる場合もあるようなので、チーム編成をして第3陣くらいまでは用意しておいた方がよさそうです。

ガンガン削れる構成でチームを編成しておけば、円滑に第2陣・第3陣へバトンタッチできるので、ダメージを削ることを最優先にしてチーム編成を準備しておきましょう。








さらに強力になったミュウツーとの伝説レイドバトルに私もぜひ挑戦してみたいです。

期間は、

・9月21日(金)早朝~10月23日(火)

までとなっているので、皆様も挑戦してみてください( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス カントー地方の色違い!イロチゲットを目指せ!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事