2018年9月29日土曜日

ポケモンGO ウルトラボーナス 初心者のためのミュウツー攻略対策記事

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス ケンタロスがキター!カントー図鑑151コンプリート!!
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス 7㎞タマゴボーナス延長!地域限定未ゲットの方チャンスです!!

皆さんこんにちは。
ウルトラボーナスでミュウツーが出現し始めて、何日か経ちました。
ミュウツーには挑戦しましたか?

今回の記事では初心者や復帰勢の方向けにミュウツー対策記事を書いてみたいと思います。
どうすればミュウツーに勝てるのか、ぜひ参考にしてください!




1.開始直後のタイミングを狙え!


ミュウツーに限った話ではないのですが、レイドバトルで人が一番集まりやすいのは開始直後のタイミングです。
人が集まりそうなジムで伝説タマゴが登場し始めたら早めに行って待機しましょう。

開始直後ならかなりたくさんの方と一緒にプレイしやすいのでミュウツーを倒しやすいです。
タイミングをよく見て、いいタイミングでミュウツーとバトルできるようにしましょう。



2.人が集まりやすいジムを探せ!


レイドバトルで肝心なのは人が集まりやすい場所でプレイすることです。
いくら強い人でも人が集まらなくてはなかなか勝利することはできません。
みんなで強いポケモンを倒すというのがレイドバトルのポイントなので、人が集まりやすいジムを探して、そこでバトルをしましょう。

ショッピングセンターの中のジムや駅周辺のジム、ポケモンの巣になっているような公園のジムなどは人が集まりやすいです。
いいジムを見つけて、そこにタイミングを合わせて挑戦してみましょう。








3.全滅したら何度でも再突入!


まだポケモンが集まっていない方などは最初のパーティーがすぐ全滅してしまうこともあるかもしれません。
そういう時はすぐに再突入しましょう。

最初のうちはポケモンが集まっていないと思うので、新たにポケモンを選ばずにオート選択で十分です。
少しでもダメージを与えてくれる人がいればほかのプレイヤーも大いに助かります。
どんどん再突入してミュウツーのHPを少しでも削りましょう。


以上、初心者のためのミュウツー攻略対策記事でした。
ゲットチャレンジについても書きたいのですが、私自身あまりうまくないのでいいことが書けずやめました(;^ω^)

とりあえずいえることは、レイドバトルは数です。
たくさんの人が集まるところなら、トレーナーレベルが低い初心者や復帰勢の方でも十分勝てます。
問題はゲットチャレンジですが、何度も挑戦してコツをつかんでみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス ケンタロスがキター!カントー図鑑151コンプリート!!
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス 7㎞タマゴボーナス延長!地域限定未ゲットの方チャンスです!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事