2018年10月29日月曜日

ポケモンGO 2018ハロウィン 残り期間でイロチゲット!色違いゲットのお役立ちテクニック

BEFORE/ポケモンGO 2018ハロウィン ギラティナやら、ミカルゲやら、私のハロウィン事情

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベントも残り少なくなってきましたね。

今回のイベントでも出現率アップしている色違いポケモンがたくさんいます。
残り期間も少ないということで、今回の記事では色違いをゲットするための方法を簡単に紹介していきたいと思います。
ぜひ参考にしてください。

↑昨年のハロウィンでゲットした色違いヨマワルを進化させた色違いサマヨールです。


1.出現率アップしている色違いポケモン


今回のイベントで出現率アップしている色違いポケモンは、

・ヤミカラス
・カゲボウズ
・ジュペッタ
・ヨマワル
・デルビル
・ポチエナ
・フワンテ
・ヤミラミ
・魔女帽ピカチュウ

です。

色違いポケモンがゲットしたい方はこれらのポケモンを見かけたらとりあえずタップしてみるといいでしょう。
色違いかどうかはタップしてみないとわかりません。
たくさんタップすることが色違いを見つけるための近道です。


2.ポケモンリサーチで色違いをゲット


リサーチタスクのリワードでは色違いポケモンが見つかりやすいと言われています。
今回色違いポケモンが出るリサーチタスクは、

タスク:ゴーストタイプのポケモンを10匹捕まえる
→リワード:ヤミラミ

となっています。

色違いが欲しい方はこのタスクを手に入れたらすぐに挑戦するといいでしょう。








3.レイドバトルで色違いをゲット


レイドバトルのゲットチャレンジでも色違いポケモンが出現市水といわれています。
現在のレイドバトルでゲットできる色違いは、

・ヤミラミ
・カゲボウズ
・ヨマワル
・ユキワラシ
・コリンク

です。
ユキワラシとコリンクはハロウィンにあまり関係ないかもしれませんが、色違いが出現する可能性があります。

ぜひレイドバトルでもイロチ探しをしてみてください。


以上、ハロウィンイベントでの色違い探しの方法をまとめてみました。
もちろんこのやり方を実践したからといって色違いを確実にゲットできるというわけではありません。

かくいう私も今回のイベントではイロチ難民中です(^-^;
何とかイベント終了までに一匹くらいはゲットしたいところですが・・・(笑)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 2018ハロウィン ギラティナやら、ミカルゲやら、私のハロウィン事情

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事