2018年10月4日木曜日

ポケモンGO 雑記 トレーナーレベル39に到達!上限解放までにカンストできるか!?

皆さんこんにちは。
ポケGOの攻略記事を書いていながら、自分はトレーナーレベルカンストしていないなま1428です(^-^;

今回、ようやくトレーナーレベルが39になりました。
トレーナーレベルの上限が解放されるまでにカンストしたいところですが・・・。





ようやくトレーナーレベル39になりました。
カンストしている方も多い中、自慢できることでもないのですが嬉しいです。

レイドバトルが始まってからトレーナーレベルが上げやすくなりましたね。
伝説レイドをやりまくって、トレーナーレベルをカンストしたという話もよく聞きます。
私も今回ミュウツーの伝説レイドをクリアすることでトレーナーレベルを上げました。








現在カンストしている方もXPは加算されているようです。
トレーナーレベル上限が上がったら、余っているXPの分だけトレーナーレベルが上がるのでしょうか?

もし余っているXPがカウントされなかったらがっかりする方が多く出そうですね(^-^;
こればっかりは実装されてみないとわかりませんが、皆さんがコツコツ積み重ねたことなので、ぜひカウントしてほしいですね。

とはいえトレーナーレベルの上限がいつ上がるかはわからないことです。
私もそこまでに一度カンストしたいところですが、間に合うかどうか・・・(;^ω^)

XPボーナスのイベントがまた来ることを願っています(*^▽^*)
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事