2018年10月12日金曜日

ポケモンGO メスの日イベント ♀のポケモンが大量発生!ニドラン♀の色違いも登場!

AFTER/ポケモンGO メスの日イベント なぜ今♀イベント?ちょっと遊んでみての感想も・・・

皆さんこんにちは。
エスパーウィークはまだ終了していませんが、ポケモンGOに新たなイベントが到来です。

ポケモンにはオスとメスが存在します。
今回のイベントはメスのポケモンを主役としたイベントです。






1.メスのポケモンが大量発生


◎開催期間

・10月12日(金)早朝~10月13日(土)早朝

ポケモンGOには珍しい一日限りのイベントです。
今日は♀のポケモンが大量発生します。

公式ツイートには、

・ニドラン♀
・ニドリーナ
・ニドクイン
・ピカチュウの♀
・ソーナンスの♀

などが記載されています。

私の周りでは、

・ブルー
・ピッピ
・ラブカス

などが見られました。

女の子っぽいポケモンをたくさん出すという趣旨なのでしょうか(笑)
今日はなかなかかわいい一日になりそうです。








2.色違いのニドラン♀が登場


メスの日イベントを記念してニドラン♀の色違いが登場します。
ニドラン♀の色違いが登場するということは、

・ニドラン♀
・ニドリーナ
・ニドクイン

の3種の色違いが実装されたということです。

一日限りのイベントなので、今日のうちにできればゲットしたいですね(*^▽^*)


以上、メスの日イベントについてお伝えしました。
楽しむためのイベントなので、一日限りというのもありかなと個人的には思います。
第四世代までのつなぎという印象も強いですが、一日一日をしっかり楽しんでいきたいですね(#^.^#)
それではまた。


AFTER/ポケモンGO メスの日イベント なぜ今♀イベント?ちょっと遊んでみての感想も・・・


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事