2018年10月8日月曜日

ポケモンGO エスパーウィーク 色違いネイティをゲット!ほかに狙える色違いは?

BEFORE/ポケモンGO エスパーウィーク 出現率アップ中のポケモンをピックアップ!
AFTER/ポケモンGO エスパーウィーク 出現率アップしている今こそ育てたい!強力ポケモンフーディン!

皆さんこんにちは。
先日エスパーウィークで出現率アップ中のネイティの色違いをゲットしました。
ネイティ以外にもエスパーウィークでは色違いポケモンが存在するポケモンの出現率がアップしています。
何体か紹介していきますので、よろしかったら参考にしてみてください(#^.^#)




・ネイティ



ジョウトウィークの際に色違いが実装されました。
進化形のネイティオもいるので、2体できれば確保したいところです。

・スリープ

今回のエスパーウィークで色違いが実装されました。
進化形のスリーパーもいるので、こちらもできれば2体確保したいところ。

・アサナン



ネイティやスリープほどではありませんが、そこそこ出現率がアップしているポケモンです。
色違いはバトルウィークで登場しました。
進化形のチャーレムもいるので、頑張って2体色違いをゲットしたいところです。








以上、エスパーウィークで出現率がアップしているポケモンで色違いが実装されているポケモンを何体か挙げてみました。
あまり実用性はないポケモンが多いですが、イロチゲットできればやはりうれしいもの。
ぜひ色違いゲットを狙ってみてください(#^.^#)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO エスパーウィーク 出現率アップ中のポケモンをピックアップ!
AFTER/ポケモンGO エスパーウィーク 出現率アップしている今こそ育てたい!強力ポケモンフーディン!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事