2018年10月12日金曜日

ポケモンGO メスの日イベント なぜ今♀イベント?ちょっと遊んでみての感想も・・・

BEFORE/ポケモンGO メスの日イベント ♀のポケモンが大量発生!ニドラン♀の色違いも登場!
AFTER/ポケモンGO メスの日イベント イベントの感想と色違いに関する私の勘違い・・・(;^ω^)

皆さんこんにちは。
メスの日イベント意外と楽しいですね(*^▽^*)

ソーナンスとかピカチュウとかラブカスとか普段あまり出ないポケモンがたくさん出てくるので、結構楽しめます。
今回の記事ではちょっと遊んでみての感想と、なぜ今♀イベントなのかということについて書いてみたいと思います。




1.なぜ今♀イベントか?


なぜ今♀イベントをするのかについては、↓のツイートを見ていただくのが早いかと思います。



10月11日は国際ガールズデーだったそうで、女性に関する問題について考える日だったようですね。
日本的には昨日のことなのですが、時差の問題から開始の時間がまだ10月11日だった国も多いようです。
海外の会社が作っているだけあって、社会問題をイベントにするというのが日本とは発想が違って面白いですね(*^▽^*)








2.遊んでみての感想


率直な感想を言うと・・・、かなり楽しい!(^^)!

個人的にソーナンスが好きなのですが、そこら中からソーナンスが出てくるのでとても面白いです。
口紅をつけた♀のソーナンスは、女性と一目でわかって面白いですね(*^▽^*)

他にもピカチュウやラブカスなど普段なかなか出会えないポケモンたちが大量に出てくるので面白いです。
色違い実装済みも多いので、毎回タップするたびにドキドキ感が味わえますね。

主役のはずのニドラン♀の湧きが少ない気がするのですが、私の周りだけでしょうか?
ソーナンスやラブカス、ピカチュウなどの方がたくさん出ているように思えました。
あとブルーちゃんもたくさん出ていますね。
ブルーちゃん大好きです(#^.^#)

まだ午後や夜が残っているので、まだまだイベントを楽しめると思います。
無理のない程度に、イベントを満喫してみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO メスの日イベント ♀のポケモンが大量発生!ニドラン♀の色違いも登場!
AFTER/ポケモンGO メスの日イベント イベントの感想と色違いに関する私の勘違い・・・(;^ω^)

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事