2018年11月7日水曜日

一番くじ Fate/Grand Order〜夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1〜 F賞:ランサー/清姫 きゅんキャラ レビュー

皆さんこんにちは。
FGOのサーヴァントの中できよひーが特に好きななま1428です。

実はFGOのアプリは消してしまったのですが、プレイしていた時はバーサーカーのきよひーもランサーのきよひーも愛用しておりました( ^)o(^ )
日本の元祖ヤンデレヒロインともいえるきよひーさんですが、本編中ではそれほどヤンデレなところは発揮されていなかったような気がします(;^_^A

今回紹介するのはそんなきよひーの水着きゅんキャラフィギュアです。
FGOファンの方はぜひ最後まで見ていってください(*^^*)







とても可愛くできているきよひーさんです。
が、目のハイライトが薄くてちょっと怖い仕上がりになっています。
他のキャラへの浮気は許されないかもしれません(;^_^A












ちょっと大きいショットで一枚とってみました。
塗装もきれいで、武器にもクリアパーツが使われていて豪華です。



手を頬に寄せているしぐさが可愛いですね。
肌のテカリもなくよくできていると思います。



顔を陰にすると一気にホラー感が出てきます。
ヤンデレは本当に怖いですね(;^ω^) 



ヤンデレキャラの清姫さんは顔を陰にすると雰囲気がとても出ます。
何を考えているのかはわかりませんが(狂化:EX)、機嫌を損ねるようなことはやめた方がよさそうです(笑)


以上、一番くじ Fate/Grand Order〜夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1〜よりF賞:ランサー/清姫 きゅんキャラのレビューでした。
とても可愛くできているのできよひーのファンの方にお勧めです。

飾るときはほかの女性キャラフィギュアが見えない場所に置いた方がいいかもしれません(笑)
それではまた。

[関連ページへのリンク]


一番くじの同じラインナップに入っていたきゅんキャラのレビューです↓

一番くじ Fate/Grand Order〜夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1〜 I賞:アサシン/スカサハ きゅんキャラ レビュー


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事