2018年11月24日土曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし2体目はドサイドン!

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 「シンオウのいし」誰に使う?
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいしが未確定に!?今後の考察

皆さんこんにちは。
シンオウのいしをもう使ったことがある人がかなり多くなってきたのではないでしょうか。

私は先日2回目のシンオウのいし進化をしてみました。
進化させたのは、ドサイドンです!(^^)!






個体値があまり高くないのでCPはそこそこですが、わざは優秀なわざの組み合わせに一発でなってくれました。

うちおとす・ストーンエッジは優秀な組み合わせなので、バンギラスと合わせていわタイプのエースにしたいと思います。

次は何を進化させるかも悩みどころですね(;^ω^)

ドラゴンタイプ対策にはマニューラが優秀だし、くさタイプの中でも高い攻撃力を持つロズレイドも魅力的だし・・・。

ヤミカラスとロゼリアとサマヨールは色違いも所持しているので、色違い進化ポケモンを作ってみたい気もします(*^^*)








強さだけがすべてではないので、お気に入りのポケモンを進化させるというのもありかもしれません。

エレキブルとかブーバーンとかも好きなんですよね(;^ω^)

皆さんもお悩みのところだと思いますが、ぜひ自分のお気に入りのポケモンを進化させてみてください!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 「シンオウのいし」誰に使う?
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいしが未確定に!?今後の考察

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事