2018年11月20日火曜日

ポケモンGO ピカブイイベント 7㎞タマゴにサイレント修正!?カントー地方のレアポケモンがリスト入り!

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 ピカブイイベント開催!メルタンのスペシャルリサーチも開始!!
AFTER/ポケモンGO ピカブイイベント レイドにライチュウズ&ブイズ出現中!!

皆さんこんにちは。
ピカブイイベントに合わせてか、7㎞タマゴにサイレント修正(告知なしの修正)が入ったようです。

何やらカントー地方のレアポケモンが孵化するようで・・・。
アローラはもういらないという方々には朗報です( ^)o(^ )





今のところ追加されているのが確認されたのは、

・カビゴン

・ラプラス

・ラッキー

の3種。

どれも実戦級のポケモンで、人気の高いものばかりです。
もう持っている方も多いかもしれませんが、初心者や復帰勢の方にはうれしいボーナスではないでしょうか。

もう持っているという方も、アメが欲しいという方がいるかもしれないので朗報ですね。
アローラばかりでマンネリしていた7㎞タマゴもまた人気が出てきそうです。









最近は7㎞タマゴのテコ入れが多くなってきました。

ウルトラボーナスの時の地域限定ポケモンをはじめ、色違いがあるベイビィポケモンの追加や今回の修正など、新たな魅力を7㎞タマゴに追加しようという試みが多くなされています。

7㎞タマゴはフレンドさんからもらえるものなので、中身が魅力的だと交流が盛り上がりますよね。
もともと誰かと楽しむほうがより楽しめるゲームなので、こういった試みは個人的には大歓迎です。

フレンドさんとの交流を好まない方もいると思うので、限定要素はあまり増やしてほしくありませんが、攻略の近道になるような修正ならいろいろ試してほしいと思います。

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 ピカブイイベント開催!メルタンのスペシャルリサーチも開始!!
AFTER/ポケモンGO ピカブイイベント レイドにライチュウズ&ブイズ出現中!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事