2018年11月11日日曜日

ポケモンGO コミュニティデイ またまた不具合!東京の凄さを思い知りました・・・(;^ω^)

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ バクフーンの特別なわざはブラストバーン!リザードンとの比較は!?
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 12月はこれまで大量発生したポケモンが、すべて登場!!

皆さんこんにちは。
昨日はコミュニティデイお疲れさまでした。

またまた不具合が起こって2時間延長という事態となりましたが、皆様は楽しむことができましたか?
だいたい最初の1時間~2時間くらいは何もできなかったという方が多かったかと思います。



私はちょうど東京にいたのですが、案の定通信障害に遭いました(;^ω^)
家族と東京に行く予定になっていたので、そんなにポケGOを開ける気もなかったのですが、

「多分東京だと通信障害起こるだろうな・・・」

と思っていたら案の定起こりました(笑)
もはやポケGOのイベントが通常運行されることは期待できませんね(;^ω^)
通信障害が起こることが常態化してしまっています。

ヒノアラシはゲットしませんでしたが、以前から持っていたヒノアラシを進化させてブラストバーンのバクフーンを作ることはできました。


もともとCPが高い個体を進化させたので、お手軽に即戦力級のバクフーンができました。
好きなポケモンの一体なので、使えるところがあったら使っていきたいと思います。

通信障害なしにプレイできたところもあったようなので、これからは人の集まるところは避けてイベントを遊んだほうがいいかもしれませんね(;^ω^)
人を避けてなにが「コミュニティ」デイなのかという感じもしますが・・・。

それではまた。








*おまけ


昨日は家族行動だったのですが、ちょっと空いた時間にポケモンGOをつけてみるとレアポケに遭遇。


カビゴンが出てきました!
出現した場所の名をニックネームに。
いい旅の記念となりました。

皆さんもどこかに行ったときは記念ポケモンをつかまえておくと楽しいですよ( ^)o(^ )

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ バクフーンの特別なわざはブラストバーン!リザードンとの比較は!?
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 12月はこれまで大量発生したポケモンが、すべて登場!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事