2018年11月15日木曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 ついにドサイドンがキタ――(゚∀゚)――!! 新たな進化先が多数登場!!

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 とりポケモンの新星!ムクホークの強さに迫る!!
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 最初のシンノウのいしゲット!まずはトゲキッスから!

皆さんこんにちは。
ついにドサイドンが実装されました!!

ドサイドンと同時に、第四世代で登場する既存のポケモンの新たな進化形の半数以上が実装!
喜ばしいところですが、進化には共通のアイテムが必要なようで・・・。




1.今回実装された新たな第四世代ポケモン


・ドサイドン

・ブーバーン

・ドンカラス

・ムウマージ

・ヨノワール

・グライオン

・エレキブル

・トゲキッス

・ポリゴンZ

・ロズレイド

・マニューラ

どのポケモンもそれぞれ見どころがあってどれを進化させるか迷ってしまいますね(;^ω^)
個人的にはまずトゲキッスを作ってみたいです。

トゲキッスはすべての種族値が高水準でレイドやジム戦、ジム防衛など幅広い分野で活躍できそうなポケモン。
かくとうタイプにはめっぽう強いので、カイリキー対策にはいいかもしれません。








2.新アイテム・シンオウストーン


実装されたポケモンたちをどんどん進化させていきたいところですが、進化させるには共通の進化アイテム、

・シンオウストーン

が必要になります。


アイテム名がバグってしまっていますが、↑がシンオウストーンです。

入手する方法は今のところフィールドリサーチの大発見の報酬しか確認されていません。
今後もしかしたら入手手段が増えるかもしれませんが、希少なアイテムなので大切に使いたいところです(;^_^A


以上、第四世代の新たなポケモンの実装について書いてきました。

第四世代は既存のポケモンが新たな進化先を得てさらに活躍できるポケモンが増えます。
これまでのポケモンが好きだった方にも嬉しい強化だと思うので、お気に入りのポケモンを進化させて活躍させてあげましょう(*^▽^*)

ツイートを引用させていただいた方々、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 とりポケモンの新星!ムクホークの強さに迫る!!
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 最初のシンノウのいしゲット!まずはトゲキッスから!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事