2018年11月16日金曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 最初のシンノウのいしゲット!まずはトゲキッスから!

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 ついにドサイドンがキタ――(゚∀゚)――!! 新たな進化先が多数登場!!
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 「シンオウのいし」誰に使う?

皆さんこんにちは。
第四世代の進化先が実装され始めて、喜んでいるなま1428です。

本日初のシンオウのいしをゲットしまして、何を進化させようと迷っていたのですが・・・。





最初の進化に選んだのは・・・、



トゲチックです。

おそらくまずドサイドンに進化させる方が多いかと思ったので、2番手に人気があると思われるトゲキッスにしてみました。

トゲキッスもまた強力な種族値を持つ優秀なポケモンです。



進化をタップすると、シンオウのいしが表示され、

「使ってみよう!」

という文字が表示されます。

そのままタップすると・・・、



トゲキッスに進化できました!
PL20の時点でCP1890とはかなり優秀なポケモンですね( ^)o(^ )









ゲージわざがいまいちだったのでわざマシンスペシャルを使って、マジカルシャインに変更。
一発で変わってくれたので良かったです(;^ω^)


というわけで、私の初、シンオウのいし進化体験でした。

シンオウのいしは使いどころが多いわりに今のところ大発見でしか手に入らないので困ってしまいますね(;^ω^)

何らかの形で別の手段でも手に入るようになるといいなと思います。
どんどん進化させていきたい方も多いと思うので、今後に期待ですね(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 ついにドサイドンがキタ――(゚∀゚)――!! 新たな進化先が多数登場!!
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 「シンオウのいし」誰に使う?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事