2018年11月27日火曜日

ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 できればピカブイイベントが終わるまでにスペシャルリサーチをクリアしよう!

BEFORE/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 スペシャルリサーチ開始!メタモンタスクをお手軽にクリアする方法
AFTER/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 期間限定でメルタンの色違いが登場!?

皆さんこんにちは。
メルタンのスペシャルリサーチは終わりましたか?

実は私はまだ終わっておりません(;^ω^)
早く進めたいのですが、なかなか時間が取れなくて・・・。

ピカブイイベントがそろそろ終わってしまうので、できればその前にクリアすることをお勧めします。
その理由はというと・・・、






メルタンのスペシャルリサーチはいろいろなポケモンを進化させたり、ゲットしたりすることがリサーチタスクとなっています。

どんなポケモンが必要になるかというと、

・メタモン

・ベトベター

・マグマッグ

・ゴクリン

・コイル

・タマタマ

・スリープ

・カラカラ

・ストライク

・オムナイト

・カブト

・リリーラ

・アノプス

・プテラ

といったポケモンたちです。

最近見かけることの多いポケモンたちだとは思いませんか?

それもそのはず、これらのポケモンたちはピカブイイベントで出現率がアップしていたり、限定タスクのリワードになっているポケモンたちだからですΣ(・□・;)








ピカブイイベントとは実はメルタンスペシャルリサーチクリア用のイベントでもあったのです。
そのため期間中にクリアできれば非常に楽ですが、レアポケモンが必要な場合も多いので、期間外になってしまうと非常に大変です。

上記の中でも難易度の高いプテラとメタモンに関しては、ピカブイ限定リサーチのリワードとなっているので、今のうちに確保しておくことをお勧めします。
私もプテラタスクがまだ終わっていないので、プテラのリワードを確保し続けています(;^_^A

今からクリアするのは大変かもしれないので、各自の進捗状況に合わせてメタモンとプテラを確保するのだけは忘れないようにしましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 スペシャルリサーチ開始!メタモンタスクをお手軽にクリアする方法
AFTER/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 期間限定でメルタンの色違いが登場!?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事