2018年11月4日日曜日

ポケモンGO 雑記 色違いカイロス大量発生!?

皆さんこんにちは。
先日、台湾のイベントで色違いカイロスが出現しました。

昨日から日本でも出現が始まったようで、妙にカイロスの出現率が高かったように思います。
色違いをゲットした方も多かったようで、私も色違いをゲットすることができました。



↓が昨日ゲットした色違いカイロスです。



CPが低いですね(;^ω^)

個体値もいまいちだったようです。



いまいち使いづらいのでコレクション用に取っておこうと思います。
でもやっぱりイロチが出ると嬉しいですね。








昨日カイロスがどれくらい出現したかというと、



こんな方もいらっしゃったようですΣ(・□・;)

Twitterやインスタグラムなどのタイムラインでも色違いカイロス目撃例がたくさんありました。
昨日は色違いカイロスの出現率が高かったのかもしれません。

今日からどうなるかはわかりませんが、カイロスの色違いが実装されていることは確かなので、まだゲットしていない方は探しに行ってみてはどうでしょうか。
青白くて不健康そうな(笑)、カイロスに出会えるかもしれません。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事