2018年11月3日土曜日

ポケモンGO ゲンガーデイ 色違いゲンガーと遭遇!私のゲンガーデイ

BEFORE/ポケモンGO ゲンガーデイ イベント攻略のすゝめ

皆さんこんにちは。
ゲンガーデイお疲れさまでした。

スペシャルレイドチャレンジのゲンガーは☆4相当らしく、かなりCPが上がっていましたね。
CP30000超もあり、なかなかの攻撃力でした。

ただゲンガーらしく防御力は低めだったので、少人数でもガンガン削れましたね。
2人での討伐成功もあったらしく、比較的参加しやすいイベントだったのではないかと思います。

と思っていたら都会ではかなり電波障害が起こっていたようで・・・。
イベントを楽しめなかった皆様、残念でしたね(´;ω;`)

今回の記事では私のゲンガーデイレポートを簡単にまとめてみたいと思います。
ぜひお付き合いください。




今回私がイベントを楽しむために選んだのは、JR高崎駅周辺です。
人がたくさん集まり、ジムも密集しているJR高崎駅周辺は、こういったイベントにぴったり。
ファイヤーデイ・サンダーデイ・フリーザーデイでもお世話になりました。

今回は色違いゲンガーをぜひゲットしようと意気込んで臨みました。
さあ、色違いは出てくれるかな・・・?

1戦目、出ない・・・。

2戦目、出ない・・・。

3戦目、・・・・・・・・・。



出ました!!

色違いゲンガーです!!




色がちょっと違う気がして、

「あれっ?」

と思ったらイロチでしたΣ(・□・;)

さっそくゲットしてみたところ、↓のようなゲンガーでした。



悪くない個体値ですね(#^.^#)
こいつは育ててみたいと思います。








イロチですがパッと見かなりわかりづらいです。
比較すると、

 

やや淡い感じですね(^▽^;)
光ってくれないとちょっとわかりにくいかもしれません。

6戦ほどやって、1匹出てくれたので十分な戦果かなと思います。
したでなめるはなかなか優秀なわざのようなので、戦力として期待したいです。


今回は特別なイベントということで、レイド勝利のXPが10000とかなり多かったです。
しあわせタマゴを使ってみたのですが、なかなかXPを稼げました。

個人的にはなかなか楽しめたイベントでした。
無料パスを使い切るだけと割り切ってやったので、短時間で終わったのも良かったと思います。

もしまた別のポケモンでこういったイベントがあったら楽しいと思うので、ぜひ期待したいです(#^.^#)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ゲンガーデイ イベント攻略のすゝめ

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事