2018年12月31日月曜日

2018年もついに終わり!一年間ありがとうございました!!

皆さんこんにちは。
2018年もついに終わりを迎えようとしています。

今年はこのブログを作って2年目となりました。
多くの方に支えていただき、ここまで運営してくることができました。
本当にありがとうございます(#^.^#)



2018年はポケモンGOの記事を中心にやってきました。
ほとんど毎日ポケGO記事を書き続けられたのは、よかったと思います。

それもポケGOに活気があり、毎日何かしら話題があったからですね。
多くのプレイヤーの方と運営さんに感謝です( ^)o(^ )

来年もポケGO記事はガンガン書いていくつもりです。
初心者や復帰勢の方にもわかりやすいような記事を心掛けていくので、ぜひ参考にしてください。








プラモやフィギュア、書籍などのレビューも続けていこうと考えています。
今年は2日に1回くらいのペースでレビュー記事を上げようと考えていたのですが、それほど実現できませんでした(;^ω^)
ポケGO記事を中心にしつつ、それ以外の記事も充実させていきたいです。

これまでブログを続けてこれたのも、記事を読んでくださる方がたくさんいらっしゃるからです。
これからもブログを継続的に続けていこうと考えているので、また遊びに来てください!

一年間ありがとうございました!(^^)!
良いお年を。


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

<人気ブログランキング>



[私のブログの主だったコンテンツ]








人気の記事