2018年12月30日日曜日

ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリートまであと2匹!まだ進化させていないのは・・・!?

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいしが未確定に!?今後の考察
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリート!

皆さんこんにちは。
シンオウのいしを少しずつ使っていたなま1428です。

シンオウのいし進化ポケモンコンプリートまであと2匹となりました!
まだ進化させていないのは一体・・・!?


現在実装されているシンオウのいしで進化するポケモンは11種類。

・ドサイドン 進化前(サイドン)
・エレキブル 進化前(エレブー)
・ブーバーン 進化前(ブーバー)
・トゲキッス 進化前(トゲチック)
・ドンカラス 進化前(ヤミカラス)
・ポリゴンZ 進化前(ポリゴン2)
・ムウマージ 進化前(ムウマ)
・ロズレイド 進化前(ロゼリア)
・ヨノワール 進化前(サマヨール)
・マニューラ 進化前(ニューラ)
・グライオン 進化前(グライガー)

なぜか全員5文字できれいにそろいました(笑)

さて私がまだ進化させていないポケモンはわかりましたでしょうか?

正解は・・・、








ドンカラスとポリゴンZでした!

どちらも進化させていきたいところ・・・、

ですが、ここでシンオウのいしが切れてしまいました(;^ω^)

幸いなことに年末年始でトレーナーバトルがやりやすい時期ですので、シンオウのいしをまた地道に稼いでいきたいと思います(#^.^#)
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいしが未確定に!?今後の考察
AFTER/ポケモンGO 第四世代実装編 シンオウのいし進化ポケモンコンプリート!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事