2019年1月3日木曜日

ポケモンGO タマゴマラソン2019 新年最初のイベントが開始!テーマはタマゴ孵化!?

AFTER/ポケモンGO タマゴマラソン2019 最新版!至高のタマゴ孵化運用術

皆さんこんにちは。
ポケモンGOに2019年最初のイベントが訪れました。

2019年最初のイベントは昨年も開催されたイベント、「タマゴマラソン」。
タマゴをテーマとしている点は同様ですが、以前と内容が少し違うものとなっています。



〇開催期間


・日本時間2019年1月3日(木)早朝~2019年1月15日(火)


〇開催内容


・タマゴをかえした時にもらえる「ポケモンのアメ」が2倍

・タマゴをかえした時にもらえる「ほしのすな」が2倍

・ポケストップとジムから5kmタマゴと10kmタマゴが出やすくなる








今回のイベントは5㎞タマゴや10㎞タマゴが主役のようです。
タマゴ孵化時のアメの量とほしのすなの量が2倍ということで、アメやほしのすなを稼ぐチャンスですね。

ポケコインに余裕がある方は、ふかそうちやスーパーふかそうちを使ってガンガンタマゴを回してもいいかもしれません。
タマゴ孵化時のほしのすなの量はばかにならないので、ほしのすな不足の方にもいいイベントだと思います。

「いつでも冒険モード」も実装されたことですし、たくさん歩いてたくさんタマゴを孵したいですね。
「いつでも冒険モード」を使っていない方は、この機会に使い始めてみてはいかがでしょうか?

それではまた。

AFTER/ポケモンGO タマゴマラソン2019 最新版!至高のタマゴ孵化運用術

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事