2019年1月4日金曜日

ポケモンGO タマゴマラソン2019 最新版!至高のタマゴ孵化運用術

BEFORE/ポケモンGO タマゴマラソン2019 新年最初のイベントが開始!テーマはタマゴ孵化!?
AFTER/ポケモンGO タマゴマラソン2019 プレイスタイルに応じたポケモンGOウォーキングのすゝめ

皆さんこんにちは。
タマゴマラソンは楽しまれていますか?

タマゴを孵すということがボーナスにつながるこのタマゴマラソン、皆様はどのように楽しまれていますでしょうか?

タマゴを孵化させるという行動は単純なようですが、少し考えながら遊ぶと効率が良くなったりします。
以前もタマゴ孵化運用術について書きましたが、今回は最新イベントに対応したタマゴ運用術をまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )





1.むげんふかそうちは2㎞タマゴをどんどん回転させるのに使おう


むげんふかそうちは何回でも使えるふかそうちです。
逆に言うと普通のふかそうちやスーパーふかそうちは使える回数に制限があります。

何回でも使えるむげんふかそうちはできれば2㎞タマゴをどんどん回転させるのに使いたいところ。
5㎞タマゴや10㎞タマゴの出現率が高くなっている今回のイベントでは、いかにタマゴを回転させるかが重要です。

むげんふかそうちは2㎞タマゴ、あるいは5㎞タマゴなど、できるだけ孵化までの距離が少ないタマゴに使って、タマゴの空きをどんどん作っていきましょう。


2.スーパーふかそうちはできるだけ距離が長いタマゴに使おう


スーパーふかそうちはタマゴ孵化の速さが1.5倍速いふかそうちです。
(距離が1/3になる。)

距離が長いタマゴに使った方が効果的なのでできるだけ10㎞タマゴに使いたいところ。
ポケコインに余裕がある方や課金に抵抗がない方は、特に気にしないで2㎞タマゴや5㎞タマゴなどにガンガン使ってしまってもいいかもしれません。








3.7㎞タマゴは受け取るべきか受け取らないべきか?


7㎞タマゴを受け取るべきか受け取らないべきかは今非常に微妙な問題です。
ホリデーイベントが終わり、7㎞タマゴに追加されていた新ポケモンがどういう扱いになっているかいまいちわかりません。

まだホリデーイベント対象タマゴが残っている方もいらっしゃると思うので、もう少し経たないと新ポケモンが新しいリストに残っているかどうかわかりませんね。

というのも、5㎞タマゴと7㎞タマゴだともらえるほしのすなやアメの量がほとんど一緒なので、タマゴを回転させるという目的からすると距離が長いだけの7㎞タマゴは邪魔だからです。

7㎞タマゴのリストがいまいちはっきりしないうちは7㎞タマゴを受け取らないほうがいいかもしれません。
タマゴの空きがあるときにギフトを受け取るときは7㎞タマゴが出る可能性があるので、よく考えてみてください。


以上、最新イベントに即したタマゴ孵化運用術についてまとめてみました!
最新イベントはいかにタマゴをたくさん孵化させるかが重要になってきます。

ほしのすなを獲得するのにもタマゴ孵化はもってこいです。
しかも今はボーナス付き。

ガンガンタマゴを割ってボーナスを獲得していきましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO タマゴマラソン2019 新年最初のイベントが開始!テーマはタマゴ孵化!?
AFTER/ポケモンGO タマゴマラソン2019 プレイスタイルに応じたポケモンGOウォーキングのすゝめ

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事