2019年1月28日月曜日

ポケモンGO 雑記 イロチコダックとEXソロレイドバトル

皆さんこんにちは。
土日のコダック大量発生が終了し、今日はEXレイドデーとポケGOは何かと忙しいですね(^▽^;)

まあ何もないよりは何かしらあった方がゲームとしては盛り上がるというもの。
今回はそんな最近の私のポケ活模様を簡単にレポートしたいと思います(*^▽^*)





〇イロチコダック大量発生


先述の通りすでに終了したコダック大量発生。
土曜日は群馬の森に行き完全に空ぶったことは先日のブログで書きました。

ポケモンGO 雑記 コダックと遭遇できなかった群馬の森(^▽^;)

前回の反省を生かし、身の回りのポケストップやポケソースを周った結果・・・、



イロチ2匹ゲット( ^^) _旦~~

2匹ゲットできたのでどちらかを進化させようと思うのですが、CP913を進化させるとCP1500を超えますよね(^▽^;)
CPが高いのはいいことですが、コダックの進化形ゴルダックはジムバトルやレイドバトルで使うほどのポケモンではありません。

使うとしたらCP制限のあるスーパーリーグかなと思ったので、CP1500を超えると困るというわけです(~_~;)
まあ、どちらかは進化させると思います。








〇EXソロレイドバトル


先日けやきウォークのソフトバンクジムでレイドをしておいたところ、招待状をいただいたので本日行ってまいりました。
今回は前からやりたかった、EXソロレイドバトルをやってみることにしました。

一人で倒せると評判のアタックフォルムですが、果たして私のパーティーで倒せるのでしょうか?

動画をご覧ください↓




普通に勝てますね(^▽^;)

私の大して育っていないパーティーでも勝てるので、かなり簡単な難易度のようです。

ちなみに私のパーティーがこちら↓



でんじほうだとかなりダメージを受けますが、ソロだったので回避ができたためそれなりにダメージコントロールしながら戦えました。

このパーティーは全滅したので、次にオート表示されたドサイドンがフィニッシュしてくれましたが、HPを削るスピードが遅くちょっとひやひやしました(;^ω^)

ある程度育っていれば勝てると思うので、腕に覚えがある方はぜひソロ挑戦してみてください!

ちなみにゲットしたデオキシスがこちら↓



なかなかの高個体値でしたΣ(・□・;)

アタッカーとしてはなかなか優秀なので、機会があったら育ててみようと思います( ^^) _U~~
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事