2019年1月19日土曜日

ポケモンGO ソフトバンクウィークエンド アンケートに答えてもメールが届かない!?メールを受け取るには?

皆さんこんにちは。

ソフトバンクのウィークエンドが開催決定し喜んでいる方も多いかと思いますが、公式サイトからアンケートに答えてもメールが届かないという方がいらっしゃるようです。

公式で見解が出ているようなので簡単にまとめてみたいと思います。





メールの種類や迷惑メール設定などによって迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。
アンケートに答えてメールが届かない方はまず迷惑メールフォルダをチェックしましょう。

また登録したメールアドレスが間違っていたという場合もあると思います。
その場合は再応募も可能なので、再応募してみましょう。

それでもダメな場合は別の種類のメールアドレスで応募してみましょう。
携帯のメールアドレスだとはじかれてしまう場合が多いようです。








ちなみに私はドコモのメールアドレスで応募しましたが、無事メールが届きました。
再応募も可能なので、無事メールが届くまで何度も試してみてください。

皆様が無事応募できて、当選することを祈っております( ^)o(^ )
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事