2019年1月27日日曜日

ポケモンGO 雑記 コダックと遭遇できなかった群馬の森(^▽^;)

皆さんこんにちは。
色違いコダックはもうゲットされましたか?

私は昨日、群馬県のポケGO聖地のひとつ「群馬の森」に行ってポケ活をしてきました。
ポケストップやジムもたくさんあって、ポケソースも多いためたくさん出てきてくれるんじゃないかと思っていたのですが・・・!?



結果は↓の通りです(´;ω;`)


群馬の森に行く途中や帰り道にはたくさん出たので、なんでだろうな~と思いながら帰ってきました(笑)

この画像は昨日インスタに上げたのですが、公園では出なかったという声や、道端の方が出やすいというコメントをいただきました。

もしかすると公園に行くより、家の周りの道端にあるようなポケソースを周る方が手に入りやすいのかもしれません。

確定情報ではありませんし、どの公園にも言えることではないと思うので、話半分に聞いてください。








私は今日は家の周りを中心にポケ活してみようかと思います。
色違いをゲットできるようにみんなで頑張りましょう!

それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事