2019年2月7日木曜日

ポケモンGO 2019旧正月イベント 旧正月イベントの色違いリストをまとめてみた!これを見つけたらタップ!!

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 2019旧正月イベント始まる!新たな色違いも・・・!?
AFTER/ポケモンGO 旧正月イベント パルキア対策にミニリュウをたくさんゲットしよう!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在旧正月イベントが実施中ですが、レアポケモンの出現率が上がったり色違いが実装されているポケモンの出現率が上がったり、意外とありがたいイベントですよね(#^.^#)

今回はそんな旧正月イベントの色違いリストを作ってみたいと思います。
ぜひ参考にしてください。



旧正月イベントで色違いをゲットするチャンスがあるポケモンは、

・ミニリュウ

・ポニータ

・メリープ

・ポチエナ

・バネブー

の5種類です。








ミニリュウとメリープはレア度の高いポケモンで、アメを集めたり個体値を厳選する意味でもゲットする価値があります。

ポニータは人気のある色違いポケモンの一体です。
青いポニータももちろん人気ですが、進化形のギャロップの渋さは非常に人気があります。

バネブーは今回初めて色違いが実装されたポケモンです。
個人的にとても好きなポケモンで、色違いもとても可愛いと思います( ^)o(^ )



色違いは↑のような感じです。

どれも魅力あるポケモンばかりなので、ぜひゲットを狙ってみてください!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 2019旧正月イベント始まる!新たな色違いも・・・!?
AFTER/ポケモンGO 旧正月イベント パルキア対策にミニリュウをたくさんゲットしよう!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事