2019年2月16日土曜日

ポケモンGO コミュニティデイ リワードボーナスが開始!今からシンオウの石をためておこう!!

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ マンムーの特別なわざはげんしのちから!当日はシンオウの石がっぽりゲット!
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 4匹のイノブタ(色違い)

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最近のポケGOで圧倒的に足りないアイテムといえば、シンオウの石です。
2月のコミュニティデイ当日は、シンオウの石が最高10個確定で手に入るということで、楽しみにしていらっしゃる方も多いかと思います。

確定ではありませんが、昨日(2月15日)の夜からリワードボーナスが始まったようです。
最高10回までリワードを受け取るチャンスがある今、シンオウの石を狙うチャンスは始まっています!






現在トレーナーバトルとトレーニングのリワードをもらえる回数が増えています。

リワードをもらえる回数は、

・トレーナーバトル×5回

・トレーニング×5回

の計10回です。






残念ながら、シンオウの石が確定で出るわけではありません。
コミュニティデイ当日は10個まで確定で出るとされています。

「確定じゃないのか~」

とお思いの方も多いかと思いますが、普段最高4個のところが10個になっているというのはとても大きいと思います。

私は今朝トレーナーバトルを5回してみましたが、1回しか出ませんでした。
でも普段もそんなもんですよね(;^ω^)

普段は回数が少ない分、全くでないということも結構あります。
ちなみに私はトレーニングでシンオウの石が出たことがありません(~_~;)
(全然でないので、毎日やっていないせいもありますが・・・。)

とりあえずチャンスが増えているだけましです。
シンオウの石が必要なことはまだまだこれからもあると思うので、ぜひ確保できるうちに確保してみてください!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ マンムーの特別なわざはげんしのちから!当日はシンオウの石がっぽりゲット!
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 4匹のイノブタ(色違い)


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事