2019年3月10日日曜日

ドラえもんコラボ前半終了![なま1428のモンスト攻略日記][その21]

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その20 なぜか帰ってきたモンスト日記(;^ω^)
BEFORE/ドラえもんコラボ運極五体完成![なま1428のモンスト攻略日記][その22]

皆さんこんにちは。
現在モンストではドラえもんコラボイベントが開催中です。
ドラえもんコラボは楽しまれていますか?

私はドラえもんコラボの前半部分を終わらせることができました。
後半部分はどうしようか考え中です(^▽^;)

 


今回のコラボの目標としては、ドラえもんのおなじみの五人を運極にするということがあると思います。

前半部分ではドラえもんとしずかちゃんを運極にすることができます。




私はとりあえずこの2体は運極にすることができました。
比較的簡単に運極にできて、なかなか強力なキャラクターだと思うので、運極にするのはお勧めできます。






問題は後半戦の部分なわけですが・・・。

昨年の後半戦は、同キャラクター使用不能で25個のクエストをクリアすることで運極が一体完成するというものでした。

のび太・ジャイアン・スネ夫の3人を運極にするのは計75個のクエストをクリアすることが必要で、去年はあきらめました(´;ω;`)

私はプレイスキルがない人間なので、今年も同じ条件だったらあきらめようかなと思っています。
ちょっと難しいステージだとクリアできないし、同じキャラで友情ぶっぱできないとクリアができないと思うので(~_~;)

もう少し簡単な条件だったらいいかな~と思うのですが、どうなるかわかりませんね。
情報が入ったらまた考えたいなと思います。



なま1428のモンスト攻略日記、過去記事は↓のリンクから見られます。
他の記事を見てみたいという方は、ぜひリンクをたどってみてください!

モンスト


人気の記事