2019年3月28日木曜日

4月にむしポケモンイベント開催[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/むしイベントのレイドやリサーチタスク、新たな色違いなどイベント概要[ポケモンGO][むしイベント]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

4月からまた新しいイベントが登場します。
今回のイベントは、「むしタイプ」がテーマ。

むしポケモンたちとたくさん出会えるイベントとなっています。
リアルでは虫が苦手という方も、ポケモンのむしたちはかわいい・・・、と思われるので(笑)、たくさんつかまえてあげてください(#^.^#)






◎イベント期間

・2019年4月3日(水)早朝~4月9日(火)

◎イベント内容

〇むしタイプのポケモンがいつもより多く出現

〇「おこう」の持続時間が通常の2倍

〇「おこう」を使うとポケモンがいつもより多く出現

〇むしタイプのポケモンに関する「フィールドリサーチ」が登場


以上がイベント概要です。






むしポケモンが大量発生するということで、画像にはストライクがいます。
たしかにむしポケモンといえばストライクというイメージは強そうです。

イベントということで色違いが新たに実装されることも期待できますが、ストライク色違いが来るでしょうか?
この前のイベントの時は画像にナゾノクサがいたものの色違いは実装されなかったので、何とも言えませんが・・・(;^ω^)

ストライクの色違いが実装されるということは、ハッサムの色違いも実装されるということです。
ハッサムの色違いは緑色で、普段のアーマーを着ているような赤色と違ってむしタイプ感があります。
ぜひ期待したいところです。

おこうの効果が強化されるのも面白いところ。
効果が一時間持続し、たくさんポケモンが出るとなれば試しに使ってみたくなりますよね。
どの程度ポケモンの出現数が増えるのかはわかりませんが、使ってみるのが楽しみになります。

最後にむしタイプテーマのフィールドリサーチが登場ということで、リワードが楽しみです。
個人的にはレア度の高いツチニン系がリワードになってほしいです。
色違いのあるクヌギダマやキャタピーもいいですね。

新しいイベント、始まったらぜひ楽しんでいきましょう!
それではまた。

AFTER/むしイベントのレイドやリサーチタスク、新たな色違いなどイベント概要[ポケモンGO][むしイベント]




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事