2019年3月4日月曜日

ポケモンGO 伝説レイドディアルガ編 ディアルガゲット!とりあえず図鑑登録

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 伝説レイドにディアルガが登場!対策するには・・・!?

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在伝説レイドではディアルガが登場中です。
今回の土日でゲットしたという方も多いのではないでしょうか?

私は初日にチャリを必死にこいでゲットしに行きました(笑)
その時の様子を簡単にレポートしたいと思います。






ディアルガ実装当日のこと。
朝のパルキアやラティアスが登場していた混乱も収まり、午後になっていました。

私は、

「実装当日ゲットしたい気もするけど、手ごろなところはないかな~」

とポケマピを確認。

すると、自転車でだいたい20分くらいのところに5玉が出ているのを発見。
タマゴが孵るまでの時間も20分くらいだったので即向かいました。

場所はだいたいわかっていたのですが、道の起伏が激しいこともあり、運動不足の身にはだいぶ堪えたのですが(笑)、なんとか時間に間に合うことができました。

集まっていたのは15人。
まあ楽勝だなと思っていたのですが、私のパーティーは一回全滅しました(;^ω^)

再突入すると、ちょうどディアルガがやられたところでダメージボーナスはなしになってしまい、ボールが8個しか稼げませんでした(´;ω;`)

「やばいよ、やばいよ~」

と思っていたところ、ディアルガが意外とボールが当たりやすいことがわかり、2球ほどでゲット( ^)o(^ )

無事ディアルガをゲットすることができました!






その時のディアルガがこちら↓



チームリーダーのコメントは一番上の評価でしたが、個体値はそれほど高くないようです。
でも初日に図鑑登録ができて安心しました( ^)o(^ )
最近レイドにあまり時間が取れないので、図鑑登録だけでもできると安心です。

急ぎすぎてちょっと気持ち悪くなりましたが(笑)、いいポケモンがゲットできてとても嬉しかったです。
皆様もぜひディアルガをたくさんゲットしてみてください。
私も高個体値個体をゲットできるように頑張ります( ^)o(^ )

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 最新情報 伝説レイドにディアルガが登場!対策するには・・・!?


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事