2019年3月30日土曜日

色違いポワルンは出るものの・・・ 色違いハスボーを求めて![ポケモンGO][ハスボーデイ]

BEFORE/ハスボーデイ直前!限定タスク情報[ポケモンGO][ハスボーデイ]

皆さんこんにちは。
ハスボーデイ楽しまれていますか?

イベントはこの記事を書いている時点では(16:00頃)続いていますが、私は早めに切り上げてきました。

ポワルンの色違いはけっこうたくさん出ますが、ハスボーの色違いはけっこう渋いですね。
私もだいぶ苦戦しましたが、最後の方でようやくハスボーの色違いをゲットすることができました。



今回私がハスボーデイを遊んだのが、高崎駅周辺です。
トレーナー仲間の運転する車に乗ってタスクをクリアしながら高崎駅へと向かいました。

すると道中で・・・、


最初の色違いポワルンをゲット!
かなり嬉しかったです( ^)o(^ )

今回のイベント、ポワルンの色違いはかなり出やすかったですね!
ポワルンの色違いは3時間ほどで8体ゲットすることができました。

高崎駅周辺でのポケ活でのポワルン色違いはどんどん出現してきて嬉しいなあと思っていたのですが・・・、

ハスボーの色違いはなかなか出ませんでした(~_~;)

駅周辺のタスクは取りつくしてしまい、もうダメかなと思って帰路につきました。
ポワルンの色違いはたくさんゲットできたし、まあいいだろう。

とか思った帰り道に・・・、


ハスボーイロチ出現Σ(・□・;)

帰り道に拾ったタスクからイロチハスボーが・・・!!
これにはびっくり!!

無事ハスボーイロチをゲットし、かなり満足して帰宅した私でした(#^.^#)






というわけで、私のハスボーデイの様子をお送りしました。
ハスボーのでは渋かったですが、ポワルンの色違いはけっこうたくさん出ましたね( ^^) _U~~


前回のリサーチイベント「パールルデイ」でも主役以外の色違い率が非常に高かったですが、

リサーチいくらやっても色違いでなかった・・・

とかだと悲しいのでその他の色違い要素を取り入れるのはいい考えかもしれません。
前回パールルデイで私はパールルの色違いをゲットできなかったのですが、コイキングの色違いが出てくれたので、だいぶ救われました( ^)o(^ )

リサーチをクリアするのが大変という方もいらっしゃると思うので、いろいろな方が楽しめるいい形ができつつあるのかもしれません。

今後のリサーチイベントにも期待ですね!
それではまた。

BEFORE/ハスボーデイ直前!限定タスク情報[ポケモンGO][ハスボーデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事