2019年3月17日日曜日

チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2 イーブイ レビュー

AFTER/チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2 トゲデマル レビュー

皆さんこんにちは。
今回は発売中のポケモンチョコエッグのレビューをしたいと思います。

「サン&ムーン」PART2ということで、アローラ地方のポケモンが中心のラインナップとなっていますが、カビゴンやピカチュウなどおなじみの面々もラインナップされています。

今回ひと箱買ってみて、イーブイちゃんが出てくれたので、イーブイちゃんレビュー記事となります。

ぜひお楽しみください(*^▽^*)





ラインナップは↓のような感じ。





ロトム図鑑とか面白いですね。
キテルグマもなかなか魅力的です。

カビゴンやコダックなどの昔からいるポケモンも人気がありそう。
ロコンやガラガラなどアローラのすがたのラインナップもいい感じです。



↑はイーブイのイラスト。
おそらくこのイラストを元に立体化されています。



組み立て図とイーブイの解説も。
イーブイの進化形が新たに増えるときはまだ来るのか?

既存のタイプでもいろいろ面白そうなタイプがありますよね。
はがねタイプとかは・・・、ロボットになるんでしょうか(笑)

フィギュアの紹介に移っていきます。



小サイズですがよくできています。
イーブイの特徴をよくとらえていますね。
さすがチョコエッグ( ^)o(^ )



塗装のはみだしがあったり、質感が安っぽかったりもしますが、小サイズなことと低価格なことを踏まえればこれで十分かなとも思います。
私はかわいくて満足しました。








イーブイといえばふさふさのしっぽ。
とてもかわいらしく表現されています。



アップでも可愛いイーブイちゃんなのでした。
チョコエッグということもありよくできている部類に入るフィギュアだと思います。

低価格にしては完成度もある程度確保されていて、コストパフォーマンスは十分ですね。
ぜひこれからも続いてほしいシリーズです。
それではまた。

AFTER/チョコエッグ ポケモンサン&ムーン PART2 トゲデマル レビュー




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事