2019年4月29日月曜日

10㎞タマゴにラプラスが復活!色違いゲットのチャンス!?[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ラプラス色違いが実装されてから、ラプラスがリワードのタスクに関する混乱が一時ありましたがそれもおさまり、「ジムで5回バトルに勝つ」というラプラスタスクを求めて日本中でトレーナーたちがポケ活に励んでいます。
皆様はラプラス色違いをゲットできましたか?

今回、ラプラスをゲットするための新たな手段ができたようです。
ただでさえレアなラプラスなので、いろいろな手段から取り組んでいきたいところですが・・・。



新たな手段とは、タマゴ孵化です。
以前は10㎞タマゴのレア枠だったラプラスですが、しばらくタマゴのリストから外れていました。

今回色違いの実装もあってか、10㎞タマゴに復帰したようです。



昔はラプラスが10㎞タマゴから孵ると嬉しかったものです。

というか私はラプラスがリストから消えていたことを知りませんでした(笑)

そういえばここ最近は全く見ていなかったような(^-^;




何はともあれ、レアポケモンの色違いというのはなかなかゲットできないもの。

それをゲットできる手段は貴重です。

10㎞タマゴ自体レアですし、種類も多いのでなかなか狙えませんが、ラプラスゲットの手段の一つとして頭の隅に入れておきましょう。

あとはレイドバトルのボスポケモンに復活してくれるといいのですが・・・。

近いうちのレイドバトル刷新にも期待したいところです。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事