2019年4月13日土曜日

オラコインイベント開始!最初の運極は・・・!?[なま1428のモンスト攻略日記][その23]

BEFORE/ドラえもんコラボ運極五体完成![なま1428のモンスト攻略日記][その22]
AFTER/オラコイン運極3体完成[なま1428のモンスト攻略日記][その24]

皆さんこんにちは。
オラコインイベント始まりましたね。

オラコインを集めることで運極を3体作ることができるこのイベント。
もうすでに3体運極作成されている方もいらっしゃると思いますが、私は今日一体目を作ることができました。




↑が一体目のオラコイン運極さんです。



さっそくタスカンして、能力値をマックスにしました。

アビリティはアンチワープとゲージにアンチブロック。
爆絶クエストアポカリプスで適正があるようですね。

私は爆絶とかクリアしたことがないので(;^ω^)、あまり関係がありませんが普通のクエストでもワープやブロックが出てくるところは多いので、後々使えそうな気がします。

オラコインクエストもワープが必要なので、こいつを運極にして使ってもいいかもしれませんね(*^^*)






オラコインクエストはマルチの方が圧倒的に効率がいいです。

マルチならボス撃破時にオラコインのドロップがあるので、運極×4でいけばそれだけでかなりのオラコインが獲得できます。

今日周回していたら、2回連続でボスドロップ時にオラコインが1000ドロップしたので、

「これはおいしい!!」

と思いました(*^▽^*)

まあこんなことは皆さん知ってらっしゃると思いますが、一応書いてみました。

なま1428のモンスト攻略日記は攻略記事ではなく、あくまで私がモンストを楽しんだ記録なので、

「こんな遊び方をしている人がいるんだな~」

くらいに見てもらえるとありがたいです。

その中で皆様の攻略の助けになるような気付きがあったらいいな~、とか思っていますがそんなことは多分ありません(~_~;)

モンストは個人的にモチベーションが上がる時期と上がらない時期があるのですが、コラボの時や大きなイベントの時は記事を書くと思うので、また来ていただけると嬉しいです。

それではまた。

BEFORE/ドラえもんコラボ運極五体完成![なま1428のモンスト攻略日記][その22]
AFTER/オラコイン運極3体完成[なま1428のモンスト攻略日記][その24]




なま1428のモンスト攻略日記、過去記事は↓のリンクから見られます。
他の記事を見てみたいという方は、ぜひリンクをたどってみてください!

モンスト


人気の記事