2019年4月20日土曜日

ツボツボ色違い全世界で実装!2日間大量出現!![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

シンガポールのサファリゾーンで色違いが実装されていたツボツボ。
最初は現地でのみ色違いがゲットできていましたが、今日から全世界的に色違いがゲットできるようになるようです。



日本時間でツボツボの色違いが実装されるのは、今日4月20日の6:00から。

そこから4月21日の22:00頃までツボツボが大量発生します。

ツボツボの色違いは↓のような感じです。



なかなかきれいな色をしていていい感じですね。





これまでのリアルイベント後の様子を思い返すと、比較的多めに色違いが登場していたように思えます。

私はこれまでのリアルイベント実装組(ロゼリアやカイロスなど)は実装直後の大量発生時期に結構捕れました。

今回どれだけ出現するのかはわかりませんが、最初の2日間というのはかなりのチャンスだと思います。

ゆっくり構えていたら捕れなかったという方も過去にはいらっしゃったので、色違いが欲しい方は最初の大量発生期間に勝負をかけてみてはどうでしょうか。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事