2019年4月18日木曜日

レイドウィーク3日目で色違いラティオスゲット[ポケモンGO][レイドウィーク]

BEFORE/初日から二連戦!ラティオス色違いに巡り合えるか!?[ポケモンGO][レイドウィーク]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

レイドウィークも3日目となりましたが、私はついにイロチラティオスをゲットすることができました!
色違いの伝説のポケモンはほとんど持っていないので、かなり嬉しいです。



レイドウィーク初日は2戦ほど戦ってイロチなし、低個体値個体で何とも言えませんでした(^▽^;)

レイドウィーク2日目は時間がなくてレイドできず(´;ω;`)

今日は2~3回ほどやろうかなと思ってラティオスレイドをしてみたところ・・・、


出てきてくれました(^^♪


低個体値個体ですが(~_~;)

でも低個体値でもイロチはイロチです(力説)!

色が違うだけで価値が・・・、たぶんあるのです(笑)




まあ人によって色違いはどっちでもいいという方もいらっしゃると思うのですが、私は色違いは好きですね。

個体値最優先という方からは大したことがないと思われるかもしれません。

色違いで高個体値となればかなり価値が高いようにも思えますが、二兎を追う者は一兎をも得ず。

私はイロチをゲットできて満足してしまったので、ラティオスレイドはもうほどほどでいいかなと考えています。

高個体値が欲しい方、色違いが欲しい方、様々だと思うのですが、皆様が自分の欲しいと思えるようなラティオスをゲットできるように願っております。

それではまた。

BEFORE/初日から二連戦!ラティオス色違いに巡り合えるか!?[ポケモンGO][レイドウィーク]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事