2019年4月10日水曜日

新要素「キラフレンド」&「トレーナーポーズ」実装[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前から話題になっていた、キラフレンドがついに実装されました。
それと同時にトレーナーのポーズを変えられるトレーナーポーズという要素も実装。

新たな要素に期待が高まります。




1.キラフレンドについて


キラフレンドとは、ポケモンを交換した時に必ずキラポケモンになるフレンドのことです。
大親友のフレンドと一日一回のみなれます。

キラフレンドになるためには大親友と一緒に遊ぶ必要があります。

キラフレンドになるための行動として、

・トレーナーバトルをする
・ポケモンを交換する
・ギフトを贈る
・ギフトを開ける
・一緒にジムバトルをする
・一緒にレイドバトルをする

といった行動があります。

キラフレンドになるとお互いに通知が来るようです。
通知を見逃さないようにしないとですね!(^^)!

キラフレンドになって一回交換をすると、大親友に戻ります。

一日一回なれるチャンスがあるので、大親友のフレンドとはこれまで以上に一緒に遊んでいきたいところです(*^^*)






2.トレーナーポーズについて


これまでプロフィール画面などでトレーナーのアバターは素立ちしかポーズがありませんでしたが、新たにスタイルショップでポーズが追加されました。



こんな感じのポーズがあります。
なんだかかっこつけてるみたいでちょっと恥ずかしいですが(笑)、面白いですね。

購入したポーズは、
・トレーナープロフィール
・フレンドリスト
・レイドバトルのロビー
・ジム
・トレーナーバトル
の画面などで見られます。

ポケコインが必要なので、購入はよく考えた方がいいですが、なかなか面白いので余裕がある方は検討してみてください。


以上、2つの新要素について解説しました。

注目はなんといってもキラフレンド。
育成が楽でしかも個体値が高くなる可能性の高いキラポケモンを確実に手に入れられるのは大きいです。

伝説のポケモンのキラはまだ持っていないので、キラフレンドになったらぜひ手に入れてみたいと思います!(^^)!
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事