2019年4月30日火曜日

ボーナス開始!色違いグラードン&ディグダに砂・飴ボーナス[ポケモンGO][アースデイ2019]

BEFORE/アースデイイベントが今年も開催[ポケモンGO][最新情報]
AFTER/色違いディグダゲット!![ポケモンGO][アースデイ2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついにアースデイのボーナスが始まりました!
色違いに砂・飴ボーナスと豪華な内容となっています。



1.色違いディグダが実装


アースデイのリワードで、色違いディグダが実装されました。


青いお鼻が可愛いですね(チョッパー?)

現在大量出現中ということで、ぜひゲットしておきたいところです。



2.じめんタイプのポケモンが大量発生


色違いが実装されたディグダをはじめとして、じめんタイプのポケモンが大量発生しています。

・ディグダ
・サンド
・ドンメル
・カラカラ

などがニアバイに大量に見えています。

・ディグダ
・サンド
・カラカラ

等は色違いが実装されているので狙うチャンスです。
イロチゲッターの方は頑張ってみてください。




3.グラードン復刻とレイドボス刷新


アースデイのリワードによりグラードンが復刻されました。
他のレイドボスもじめんタイプ中心に変わっています。

<☆5>
・グラードン

<☆4>
・アローラガラガラ
・サイドン
・バンギラス
・アブソル

<☆3>
・アローラライチュウ
・カイリキー
・イワーク
・ドンファン
・ネンドール

<☆2>
・ナッシー
・アローラナッシー
・ムウマ
・グライガー
・クチート

<☆1>
・サンド
・イシツブテ
・カラカラ
・ウリムー
・コリンク

以上のような感じになっています。
まだ情報が定まっていないので、修正もあるかもしれませんがご了承ください。



4.じめんタイプのポケモンをゲットすると砂・飴が2倍


ポケモンのアメとほしのすなが2倍もらえるボーナスが実施中です。
ただじめんタイプをゲットした時のみなのでご注意ください。

じめんタイプのポケモンは大量発生しているので、頑張ってたくさんゲットしましょう!


以上、アースデイのボーナスについてまとめてみました。
期間は今日から、5月2日までとのことです。

短い期間ですが、GW期間中ということで時間がある方も多いと思うので、ぜひボーナスを楽しんでいきましょう!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/アースデイイベントが今年も開催[ポケモンGO][最新情報]
AFTER/色違いディグダゲット!![ポケモンGO][アースデイ2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事