2019年4月21日日曜日

ラプラス色違い実装!ゲットのカギはフィールドリサーチ!?[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在シンガポールで開催中のリアルイベント「サファリゾーン」。
このイベントではツボツボとラプラスの色違いが実装され、ツボツボは昨日と今日の2日間全世界で大量発生しています。

(ツボツボの大量発生については↓のリンクを参照してください。)
ツボツボ色違い全世界で実装!2日間大量出現!![ポケモンGO][最新情報]

ツボツボだけではなくラプラスも全世界的に色違いが実装されましたが、さすがにレアポケモンなので大量発生というわけにはいかなかったようです。

しかしラプラスの色違いを手に入れる方法があるようで・・・。



実はフィールドリサーチにラプラスがリワードのタスクがあります。

・タスク:ジムで5回バトルに勝つ
→リワード:ラプラス

注意してほしいのは必ず色違いが手に入るというわけではないということです。

あくまで色違いが実装されていて、リワードとしてラプラスが出るので色違いがゲットできるチャンスがあるということです。




ラプラスはレアポケモンなので、普通に遭遇することはかなり難しいです。

その中でリワードとしてならタスクをクリアすれば手に入るので、比較的ラプラスを発見しやすいといえるでしょう。

SNSにはラプラスの捕獲報告がたくさん上がっています。








必ず色違いが手に入るというわけではありませんが、リサーチタスクはみんポケなどにも情報が上がっているので、情報を集めながらタスクを集めてみてはどうでしょうか?

ツイートを引用させていただいた方々、ありがとうございました。 それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事