2019年4月22日月曜日

リワードでのラプラス入手が不可能に?タスク書き換え!?[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

昨日↓のような記事を書かせていただきました。
ラプラス色違い実装!ゲットのカギはフィールドリサーチ!?[ポケモンGO][最新情報]

フィールドリサーチのリワードでラプラスの色違いを狙おうといった趣旨の記事だった・・・、のですがリワードでのラプラス入手が現在不可能になっているようです。




・ジムで5回バトルに勝つ

というのがラプラスがリワードのタスクだったのですが、このタスクが手に入らない、またはクリアしたのにラプラスが手に入らないといった現象が起きているようです。

無事手に入れられた方もいらっしゃったようですが、

・昨日のどこかのタイミングで、ラプラスタスクだったポケストップのタスクが変わっていた

・ラプラスタスクを持っていても未達成だとリワードが変わっていた

というところが今回起こったことのようです。




なんともいえませんが、運営さんはラプラス色違いをまだ手に入れてほしくないようですね。

ラプラスが目玉のイベントをまた開催するということかもしれません。

宮城県でラプラスとコラボしたポケGOの企画をやるという話もあったので、今後を見越してのことでしょう。

正直やり方が汚いと思うのですが、運営さんの匙加減なのでこちらからはどうすることもできないですね。

ラプラスタスク自体数が少なかったですが、当面はラプラスタスク目当ての行動は様子を見た方がよさそうです。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事