2019年4月28日日曜日

イオンで伝説レイドバトルウィーク開催中[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回の記事は最新情報と銘打っていますが、「最新」とは言えないかもしれません(^-^;
イオンのスポンサージムで開催中の「伝説レイドバトルウィーク」の情報まとめ記事です。



◎イベント開催期間

・2019年4月26日~5月6日

◎イベント内容

〇イオンのスポンサージムで毎日18:00~19:00の間に伝説レイドが開催される

〇4月29日まではギラティナオリジンフォルムが登場

〇4月30日からはまだ何が出現するか不明


となっています。





決まった時間にレイドができるということで、参加しやすいイベントですね。
ギラティナも魅力的ですが、4月30日から登場するポケモンにも期待が集まります。

復刻ということもあり得ますが、もしかしたらUMA(ユクシー・エムリット・アグノム)が始まったりするかもΣ(・□・;)
期待したいところです。

少し気になるのは、連休ということですごく混んでいそうなイオンにポケGOプレイヤーが押し寄せて大丈夫なのかということ。

人はたくさんいるもののゲームをしているだけでお金を落としてくれないという状況になりそうな気がしてちょっと怖いです(^-^;

スポンサーのジムでの協賛イベントですし、駐車場などもかなり占有することになりそうなので、できれば飲食するなりなにかしらお金を使って、節度ある行動を心掛けたいところです。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事