2019年4月13日土曜日

ポケGO写真コンテスト!?GOスナップショットチャレンジ開催[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

自分のポケモンを好きな場所で撮影できる「GOスナップショット」機能。
その機能を使った写真コンテストが開催されるようです。

上位入賞者には、豪華賞品もあるようで・・・、



コンテスト名は、「GOスナップショットチャレンジ」。

・「Buddy Challenge」
・「Habitat Challenge」
・「Go Create Challenge」

の3部門で、コンテストが開催されます。

・「Buddy Challenge」

相棒のポケモンを撮影しましょう!「Buddy Challenge」では、トレーナーの皆さんと相棒ポケモンとの絆が伝わるような写真を募集しています。旅先での思い出や、自宅でののんびりとしたひと時など、皆さんの相棒とのステキな写真をお待ちしています!(公式サイトより)

・「Habitat Challenge」

「Habitat Challenge」では、そのポケモンが生息していそうな場所で撮影した写真を募集しています!ポケモンのタイプやポケモン図鑑の情報をよく確認しておきましょう!ポケモンにどれだけ詳しいかがこのチャレンジの「カギ」です!(公式サイトより)

・「Go Create Challenge」

「GOスナップショット」なら、いつでもどこでも、自由にAR写真を撮影することができます。「Go Create Challenge」では、誰も思いつかないような、独創性に富んだ写真を募集しています。皆さんのセンス溢れる写真をお待ちしています!(公式サイトより)

以上3つの部門があります。

参加方法は、InstagramまたはTwitterに専用のハッシュタグをつけて投稿することです。

・「Buddy Challenge」
→ #GOsnapshot と #BuddyChallengeのハッシュタグ

・「Habitat Challenge」
→#GOsnapshot と #HabitatChallengeのハッシュタグ

・「Go Create Challenge」
→#GOsnapshot と #GoCreateChallengeのハッシュタグ






選ばれる基準は、

・独創性
・創造性
・面白さ

の3点。

それぞれの部門で優勝者と準優勝者2名が選ばれます。

優勝者の特典は、

・受賞した写真入りのポケストップ設置権
・「Pokémon GO Fest」のチケットと開催都市(選べる)への旅行券

準優勝者の特典は、

・受賞した写真入りのポケストップ設置権

とのことです。

なかなか賞品が豪華ですね( ^)o(^ )
コンテストの内容もなかなか楽しそうです。

AR写真好きの方は参加してみるといいのではないかと思います。
皆様の健闘を祈っています(*^^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事