2019年5月15日水曜日

水着イベント復刻!去年手に入れられなかった水着衣装ゲットのチャンス [なま1428のマギアレコード攻略日記][第47回]

BEFORE/魔法少女シール図鑑完成!![なま1428のマギアレコード攻略日記][第46回]
AFTER/マギレコ2周年おめでとう!最近のあれこれ[なま1428のマギアレコード攻略日記][第48回]

皆さんこんにちは。
マギレコも第一部が終了しましたが、イベントラッシュは途切れることなく(^▽^;)
日々イベントに立ち向かう毎日です。

現在(2019年5月15日)は2018年の水着イベントが復刻中で、昨年手に入れられなかった水着衣装を手に入れるチャンスとなっています。
皆さんは水着衣装を手に入れることができましたか?



去年私が水着をゲットしたのが・・・、

・みゃーこ先輩
・れんぱす
・つるりん
・ももこさん
・まさらさん

でした。

無課金ユーザーなので、それほどガチャを回せなかったため、5人しか交換できませんでした(^▽^;)

当時は衣装ストーリーもなかったですし、こんなものでいいかなと思っていましたが、衣装ストーリーの実装により、衣装はぜひとも交換したいアイテムの一つとなりました。

そして私が今年手に入れた水着衣装は・・・、



・こころちゃん

おとなしいイメージでしたが、結構大胆な水着なのでドキッとさせられました(笑)
相方のまさらさんと並べると、



こんな感じ。

まさここ大好きなので、並べられてうれしいです( ^)o(^ )

残る二人は・・・、



レナと、



かえでです。

去年ももこさんの水着をゲットしていたので、かもれトライアングルがそろいました(#^.^#)



やっぱり三人並ぶといいですね!

かもれチームはマギレコのキャラの中でも特に好きなので、揃えることができてうれしいです( ^)o(^ )




イベントの方はストーリーをスキップして進めています。

もう一度見たところなので、石目当てにガンガンクリアすればいいかなと(笑)

あ、でも型抜きのところはつい見てしまいました。

あれは笑えますね(笑)


ガチャを回せばもっと衣装も手に入りますが、私はこれくらいでやめておきます。
衣装ストーリーも結構面白いので、より楽しみたいという方はぜひ水着をもっと手に入れてみてください!

熱心な方は去年の時点で全部持っていると思いますが・・・(^-^;
それではまた。

BEFORE/魔法少女シール図鑑完成!![なま1428のマギアレコード攻略日記][第46回]
AFTER/マギレコ2周年おめでとう!最近のあれこれ[なま1428のマギアレコード攻略日記][第48回]


[関連ページへのリンク]


私のブログのマギアレコード攻略日記まとめページです↓
他のマギレコ記事を読みたい方は、いろいろ眺めてみてください!


マギアレコード



人気の記事