2019年5月24日金曜日

クレセリア・グラードン・カイオーガ、伝説レイドで復刻![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在開催中のイベント、「レイドウィーク」終了後には3匹の伝説ポケモンが復刻されることが決定されました。

どのポケモンも使いどころがあって、なかなかありがたい復刻となっています(#^.^#)




◎開催日時

〇クレセリア

・5月28日(火)~6月18日(火)

〇カイオーガ

・6月19日(水)~6月27日(木)

〇グラードン

・6月28日(金)~7月9日(月)

以上が各ポケモンの出現期間です。




今回の伝説レイドイベントは、クレセリアの色違いが新規実装されたことですべてのポケモンに色違いの可能性があることになります。

カイオーガやグラードンは色違いを持っている方も結構多そうですが、まだ持っていない方はぜひ挑戦してみてください。

私もカイオーガやグラードンの色違いを持っていないので、できればゲットしてみたいです(*^▽^*)

クレセリアは色違いが新規実装ということで、狙いに行く人もたくさんいそうです。
もともときれいなデザインのポケモンなので、色違いも人気が出そうですね!


実用性を考えると、クレセリアは高い耐久力からトレーナーバトルで活躍しています。

グラードンやカイオーガはレイドやジム戦など様々な分野で活躍できる強力ポケモンです。

どのポケモンも実用性が高いといえるので、この機会に持っていない方は確保しておきたいところ。

今後を見据えて、ゲットに励んでみてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事