2019年5月1日水曜日

UMA実装!?カラナクシ実装されるも消滅!?[ポケモンGO][第四世代実装編]

BEFORE/リオル誕生!7㎞タマゴからの卒業[ポケモンGO][第四世代実装編]
AFTER/第四世代大量実装!新たな進化のカギはルアーモジュール!?[ポケモンGO][第四世代実装編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

第四世代の実装に新たな動きがあった・・・、ようなのですがよくわからない感じになっています。
今までと違う形で実装される伝説のポケモンに、登場するもすぐにでなくなったポケモン。

これも新元号とともにポケモン新時代ということでしょうか(笑)



1.ユクシー・アグノム・エムリット野生で実装?


UMAと呼ばれるユクシー・アグノム・エムリットの3体が実装されました。
この3体は伝説のポケモンですが、野生で登場するようです。

レア度がかなり高いようで、アンノーンのような特殊レア枠になるのではないかと予想されています。

UMAは原作では3犬やラティアス・ラティオスのようにフィールド上を動き回るポケモンでした。

それもあってか、それぞれが違う地域に出現しているようです。

今のところ日本に登場しているのが、ユクシー。



かなりレアなようなので、見かけたらすぐにゲットしましょう!




2.カラナクシ実装直後に消滅?


昨日昼頃、カラナクシというポケモンが実装されました。



青と赤二つの色があるのですが、これは「ひがしのうみ」「にしのうみ」という生息場所によって違う見た目になっているという設定です。
(「ひがしのうみ」が青、「にしのうみ」が赤)。

日本では両方とも同じ場所でみられた・・・、ようなのですが一瞬で姿を消しました(笑)

運がいい方は両方ゲットできたようですが、私はポケGOを起動していなかったので、存在すら後から知りました(^-^;

とりあえず出現していないようですが、そのうちまた実装されると思うので、その時を待ちましょう。


以上、令和最初のポケモンGO記事をお届けしました。
日本が新元号になるということで、ポケGOもいろいろとサプライズをしてくれた・・・、のかどうかはわかりませんが、新要素は楽しいものです。

これからも期待していきたいですね!
ツイートを引用させていただいた方々、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/リオル誕生!7㎞タマゴからの卒業[ポケモンGO][第四世代実装編]
AFTER/第四世代大量実装!新たな進化のカギはルアーモジュール!?[ポケモンGO][第四世代実装編]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事