2019年6月7日金曜日

ボーナス2回分ゲット!?たくさん歩いてほしのすなとふしぎなアメをゲット!![ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]

BEFORE/レイドバトルやフィールドリサーチなどアドベンチャーウィーク2019情報まとめ[ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在アドベンチャーウィークのボーナスで、いつでも冒険モードと連動したウィークリーリワードが豪華な内容となっています。

事前の情報では、6月3日~6月9日の期間だけが対象でしたが、いつでも冒険モードの不具合から期間が延長されたようです。

<追記>
記事の内容に誤りがありました。
最初の週にリワードを受け取った方は、2週目はリワードを受け取れないようです。

誤情報を出してしまったことを、お詫びさせていただきます。

申し訳ありません。

<再追記>
結局最初に書いた内容があっていたようです。
2回リワードを受け取れるチャンスがあるということです。

公式さんのいうことがころころ変わるのも困ったものです(-_-;)






<追記>
一度記事を読んでいただいた方にはわかると思うと思うのですが、この記事では2週連続で特別なリワードがもらえるかのように書いてありました。

後から出てきた情報ではあるのですが、正しくは最初の週にリワードをもらえなかった方が、二週目にもう一度チャンスがあるという形のようです。

 
・6月3日 9:00~6月10日 9:00

に特別なリワードをもらえなかった方が、


・6月10日 9:00~6月17日 9:00


にもう一度チャンスがあるよということです。


間違った情報を記載してしまい、申し訳ありません。



具体的に話をすると、ボーナスをもらえるチャンスが2回になりました。

・6月3日   9:00~6月10日 9:00
・6月10日 9:00~6月17日 9:00

の2週がボーナスをもらえるチャンスとなります。

リワードの期間が延びて6月17日9:00までに50㎞達成すればよくなったというわけではありません。

あくまで今週分は今週分で6月10日9:00までのカウントとなります。

ざっくりいうと、今週不具合があって厳しそうな人はまた来週挑戦してね!ということです。

もちろん頑張って今週・来週両方のリワードをもらうことも可能です。




リワードの内容は、

・ほしのすな ×50000
・ふしぎなアメ×15

となっています。

2週続けてクリアすれば

・ほしのすな ×100000
・ふしぎなアメ×30

ゲットできます。

しつこいようですがこれをクリアするためには、

(1)6月3日   9:00~6月10日 9:00の間に50㎞歩く

(2)6月10日 9:00~6月17日 9:00の間に50㎞歩く

ことが必要です。

(1)または(2)のクリアで、

・ほしのすな ×50000
・ふしぎなアメ×15

(1)と(2)両方のクリアで、

・ほしのすな ×100000
・ふしぎなアメ×30

となります。


なるべくわかりやすく書いたつもりではいますが、理解できましたでしょうか?

ちょっとわかりづらいことだったのでわかりやすく解説したつもりです。

ほしのすなもふしぎなアメもいくらあっても足りないので、たくさん手に入れておきたいところ。

可能なら両方のクリアを狙ってみてください!

それではまた。

BEFORE/レイドバトルやフィールドリサーチなどアドベンチャーウィーク2019情報まとめ[ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事