2019年6月7日金曜日

強制アップデートの成果はスポンサー専用リサーチタスク!?[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/5月からの注目リサーチタスク[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/色違いのパッチールが実装!大発見のポケモンも入れ替え[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今朝の強制アップデートは衝撃的でしたね(;^_^A
アップデートをすると、アプリを開けなくなるという・・・(笑)

まあすぐ開けるようになりましたが、心臓に悪いのでこういった不具合はやめてもらいたいものです(;^_^A

それはさておき、アップデートの成果の一つとして、スポンサー限定のリサーチタスクが生まれました。
スポンサーポケストップからしか取れないお得なタスクです。




1.スポンサーポケストップとは


その名の通り、ポケGOのスポンサーになっていただいている企業のお店などがポケストップになっているものです。

・セブンイレブン
・TSUTAYA
・マクドナルド
・ソフトバンク&ワイモバイル
・ジョイフル
・伊藤園
・タリーズ
・イオン

などがあります。

ジムになっている場所も多いのですが、セブンイレブンは私の周りではポケストップが多いです。

今回実装されたスポンサーポケストップ専用タスクは、↑のような企業のポケストップから拾う必要があります。




2.リサーチタスクの内容


現在のところ、4種類が確認されているようです。

・タスク:ギフトを3個贈る
→リワード:ほしのすな×1000

・タスク:ギフトを3個贈る
→リワード:ふしぎなアメ×1

・ポケモンを8匹捕まえる
→リワード:ほしのすな×1000

・ポケモンを8匹捕まえる
→リワード:ふしぎなアメ×1


簡単なタスクに豪華なリワードといい内容なのではないでしょうか?

ほしのすなもふしぎなアメもいくらあっても足りない貴重な道具です。

ギフトを贈るのがフレンドを作りたくない方にとってはネックですが、贈る必要がある個数も少ないので、フレンドが少ない人でも楽そうです。


以上、簡単でしたが新たなスポンサー専用リサーチタスクについてまとめてみました。

簡単に良リワードが取れるということで、スポンサー専用タスクを集める方も多そうです(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/5月からの注目リサーチタスク[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/色違いのパッチールが実装!大発見のポケモンも入れ替え[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事