2019年6月15日土曜日

達成楽勝!?グローバルチャレンジ途中集計[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

BEFORE/シカゴイベント開始!国内でも変化が・・・!?[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]
AFTER/成功への第一歩!現地でのグローバルチャレンジ達成[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

グローバルチャレンジの途中集計がまた出てきました。
なかなかの進行具合ですが、チームによってかなりばらけています。





↓が日本時間2019年6月15日1:52時点での集計結果です。



さすが現地会場と青チームといったところでしょうか。

現地と青は半分以上をすでに達成しましたΣ(・□・;)




他のチームはまだ半数に達していませんが、土日があるのでたぶん余裕ですね(#^.^#)

それほど無理をしなくても、クリアできそうな感じです。

とはいえ、せっかくのイベントなのでなるべく貢献して、イベントを楽しみたいところ。

時間がある方は、積極的にリサーチをこなしてみてください(^^♪

それではまた。

BEFORE/シカゴイベント開始!国内でも変化が・・・!?[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]
AFTER/成功への第一歩!現地でのグローバルチャレンジ達成[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事