2019年7月14日日曜日

エンテイ色違いゲットならず・・・!高個体値にも逃げられる始末(汗)[ポケモンGO][エンテイデイ]

BEFORE/エンテイデイ対策攻略完全マニュアル[ポケモンGO][エンテイデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

エンテイデイお疲れさまでした(^^♪
今回私がエンテイデイを楽しんだのは高崎駅周辺!

ポケモンの号外が配られていたり、レイドにたくさんの人が集まっていて、非常に盛り上がっていましたよ(*^▽^*)



私が最初にエンテイに挑んだのは、↓のジムなのですが・・・、


始まる前からかなりの人だかりがΣ(・□・;)

ちょっとあれだけの人の中で遊ぶのは落ち着かないので、レイドに入った後少し離れた場所でバトルしました。
(一度入ってしまうと、少し離れても途切れずに遊べます。再突入はできないですし、距離も微妙な距離なので注意が必要です)

人が集まりすぎたせいか、通信障害っぽくなってエンテイを倒すもゲットチャレンジに入れず(笑)

こうなると再起動してジムにもう一度近づかないといけないので、やり直しましたが、何とかゲットに成功しました(*^▽^*)

その後高崎駅周辺で5戦しましたが、色違いは出ませんでした(´;ω;`)

しかもなかなかの高個体値を逃す始末・・・(~_~;)


散々でした・・・。




ライコウデイの時にあまり遊ばなかったのにもかかわらず色違いがゲットできてしまったので、

「今回は出ないかな・・・」

と思ったらやはり出なかったです。

ふしぎなアメが稼げればよかったのですが、それも計10個前後・・・。
一度に6個以上出てくれるとかなり嬉しいのですが、それもありませんでした。

あまりついていないときもありますね(;^ω^)


まあでもイベントに参加できるだけでもうれしいことです。
忙しい方は参加することすらできませんからね。

今回もエンテイを3匹ゲットできましたし、悪いことばかりでもないかなと。
あまりこだわりすぎると遊びが面白くなくなってしまうので、ほどほどで満足しようと思います。

皆さんは色違いや高個体値個体をゲットできましたか?
みなさまのエンテイデイが実りあるものであったことを祈っています(#^.^#)

それではまた。

BEFORE/エンテイデイ対策攻略完全マニュアル[ポケモンGO][エンテイデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事