2019年7月29日月曜日

ルフィピカチュウ出現終了間近!ゲットするなら今!![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

先日から登場しているルフィピカチュウですが、出現終了間近となっています。
まだゲットしていない方や色違いをゲットしたいという方は、頑張ってみてください(*^▽^*)




ルフィピカチュウ(赤いリボンの麦わら帽子ピカチュウ)が出現するのは、本日7月29日の13:00までです。

この記事を書いている時点で、残り3時間を切っています。

熊本復興コラボなので、復刻はいつされるかわかりません。
もう二度と出てこない場合も十分考えられます。

とりあえずオス・メスセットくらいは揃えておきたいですね。




このピカチュウはライチュウに進化することができないピカチュウです。
そのためルフィライチュウを作ることはできません。

ルフィピチューがタマゴから孵化するのかどうかは気になるところでしたが、確認されなかったようです。
ピカチュウだけの仕様なのかもしれませんね。

色違いに関してはぜひとも欲しい!・・・ところですが、平日ですし時間が取れないという方も多いのではないかと思います。

今日は全国的に非常に気温が高く、外で無理に活動しすぎないほうがいいのではないでしょうか。
熱中症になると、とても危険です。

残りの時間をルフィピカチュウのために充てるという方は、水分補給をしっかりして熱中症にならないようにくれぐれも気をつけてください。
楽しみのためのゲームで体を壊してしまっては元も子もありません。

健康に気をつけて、楽しくゲームができるように気をつけていきましょう!
それではまた。


*おまけ


ご存知の方も多いかと思いますが、熊本復興ワンピースコラボはルフィピカチュウの出現だけではありません。

ワンピースの作者尾田栄一郎先生が熊本の観光スポットとして麦わらの一味の銅像を建てて、それがポケストップにもなっています。

ポケストップの画像は尾田先生描き下ろしのイラストとなっていて、ファンにとっては見逃せないものだと思います。

復興支援にもなりますし、熊本に遊びに行くのもいいかもしれません。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事